![]() |
||
---|---|---|
since 1965 | TOKYO PARTS COMMUNICATION |
輸入車ディスクローター | スタンダードタイプ | ディクセル製 |
*ご案内させて頂く商品につきましては、すべて設定される車種におきまして、ボルトオン交換可能で、無加工で装着可能品になります。
![]() |
ディクセル製スタンダードローターのご案内です。特にスポーツ走行等をせず、一般的な使用範囲でご利用されるユーザー様、またはレギュレーションによりスリットタイプ等が禁止されている競技用としてお勧めできる商品になります。特に純正品等が摩耗したための交換品としてご検討されていらっしゃるお客様にはお勧めできる商品で、コストパフォーマンスを発揮する商品になります。 ディクセル製ディスクローターの特性 *ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現。 *専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、高速回転時の振動を防止。 *カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上。 |輸入車ディスクパッドはこちらです。 |御見積・適合確認・在庫確認・納期等についての お問い合わせはこちらからどうぞ! |
---|
スリット加工のご案内 | |
弊社では、スタンダードタイプディスクローターをご購入のお客様に格安でスリット加工を施させて頂いております。別途、費用がご必要になりますが、既製スリットタイプよりも安価にユーザー様にお届け可能です。既製スリットタイプにつきましてもスタンダードタイプへの加工品となりますので、実質同じ商品となります。加工レースマシン等につきましても同じマシンで加工されておりますので仕上等につきましても同様の仕上がりとなります。またスリット本数につきましても、6本タイプ、12本タイプ、ショートスリット入り12本タイプ、またスリットエッジの処理に尽きましても、エッジ突き抜け、エッジ止めなど、細かいご要望についてもご対応させて頂いております。是非、あわせてご検討ください。なお、スリットタイプについての効果等につきましてはこちらをご参照ください。以下はスリット加工タイプのサンプル画像になります。(ローター面加工処理につきましては、各車両で異なっております。予めご了承ください) |
|
![]() 6本スリット加工タイプ |
![]() 12本スリット加工タイプ |
![]() ショートスリット入り12本スリットタイプ |
![]() エッジ加工処理(エッジ止めタイプ) |
DIXCEL製(ディクセル製)の塗装済みディスクローターのカラードローター(下記表示画像品)についても取り扱っております。カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。(カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。
|御見積・適合確認・在庫確認・納期等についての
お問い合わせはこちらからどうぞ!